人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

五月日記

先週まで五月病だったわけで。

精神的なものが体調にもでてきてしまって
今も少し続いてるけど、大分マシになった。

今までこんなにも長く気持が浮上しなかったことがなかったから
実際驚いてるんだけど。

先週末に楽しみなことがあって(予定に含まれていなかったものも有)
笑ったり、考えたり、緊張したり、ワクワクしたり…
そんなことをしてたら、復活!!やー。


そしたらなんか、うちのおねえの旦那さんもそんな感じだったみたいで。
おかんに『あんたらは、名前も一緒やったらそんなんも一緒か!』とつっこまれた。
私は旦那さんに『みーちゃん』と呼ばれ、私は『みぃ兄』と呼ぶMMコンビ。
同じくこの前復活したらしい。(姉談)
よかったよかった。


6月末に仕事で一大イベントが控えてて、それまで突っ走れそうです。
私が表立ってすることじゃないけど。周りの雰囲気の問題ね。

あと1ヶ月、まずはそれまで頑張ろ。



by misuzu0905 | 2007-05-22 07:35 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧