人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

気になるもの

カモノハシさんが占いをやっていたので・・・

だってなんたってその名も「異性から見た自分占い」!!!

こりゃやるべし。




結果


ででーん



みすずさんはです!


が、がおーん


● 狼さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
  人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、
  そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。


    ・・・いや、いかに傷つかないようにって疑ってかかりますよ。

  また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、
  自由で自然体な生きかたができるということでもあります。



    ・・・ふねふねーん。

  どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、
  無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。



    ・・・ま、心はでっかいですから!

  ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、
  ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。



    ・・・ノーコメントで、えぇ。

  自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
  恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。



    ・・・了解!素直ね!!いや、うん、わかってるんだけどさ。


● みすずさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

    ・・・あ、やっぱりそろそろスカート履かなきゃだめですか?


 パンチラといえば先日、女子高生のパンツが見えたと喜んでいた40過ぎのおじさんを見て、なんだか悲しくなりました。


 狼なんていうから「一人でもだいじょーぶ!」みたいなこと言われるのかと思った。ま、そしたら月に吠えてやるだけよ。わぉーーん!(コンチキショーー!)



by misuzu0905 | 2006-08-28 23:53 | *占*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧