人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

一品

実家暮らしの利点と言えば、ご飯が勝手に出てくること。
家に帰れば晩御飯が用意されている。ブラボー!

そんな私の幸せを奪っていたアイツ。

うちのおかんを虜にしやがって!!!


・・・今話題の デスノート


この前うちの弟が一時帰宅したときに持って帰ってきてもらったんだけど
はい、家族全員がはまりました。

私はもともと読んでたから、最終巻だけで終わったんだけど
1巻から読み始めたうちのおねえとおかん。

家の仕事、何もせず・・・。

この前は晩御飯のおかずが一品でしたとさ。
というか、ご飯も味噌汁もなかった。
本当に一品。

しかも豚の角煮。
煮ればできる。



そして、今日。


 『ただいまー!今日のご飯なにー?』

 『冷蔵庫にケーキ入ってるわよー。』


以上。


今日の私の晩御飯は、チョコレートケーキでした♪

ははは。



ま、でも今日はしょうがない。
今週末、うちのおねえが引越しをするので、その荷造りでいっぱいいっぱい。

そして引越し当日
私はあねをほったらかして・・・
青森にいます!!

ビバ☆白神山地。

ビンボー&強行旅行ですが
マイナスイオンをたくさん浴びる旅へ。


たぶん、私の夏休みはこれで終わりかなぁ・・・



by misuzu0905 | 2006-07-27 22:05 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧