人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

ベクトル

好き 嫌い

気になる 気にならない

興味がない

信頼する 裏切られた

気が合う 気が合わない

気に入らない

気を遣う 気が置けない

楽しい 心配する

陰口を言う





あの人に プラスのベクトルが向かいますように

あの人から プラスのベクトルが出ますように


ただ それだけを 祈るのみ


* * *


人間くさい


あることをきっかけに
心が壊れかけている人がいる
裏切られたと思っている人がいる


両方の気持ちが見えるから
どっちにもうなずき
どっちにも首を傾げる

私は一番下っ端だから
何も言えないけど

どっちのいいところも
わるいところも
ここ半年で 見えてきた

周りの人に誤解されやすいあの人の
心の奥も知ってるし
まっすぐにしか進めないあの人の性格も知ってる


今までうまくやってきたように見えてただけだったのかな


些細なことで こんなにもすれ違う



どっちの敵でもないけれど

ただ ただ 心が壊れないよう
壊れても 治るよう

祈るのみ



by misuzu0905 | 2006-06-09 00:35 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧