人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

ブー子

 こんばんは、鼻血ブー子です。

 今日は朝から鼻血を出してしまった。しかも40分ほど止まらず。どう考えても会社に遅刻。ここんところ調子が悪かったので、親にも「休みなさい!そして病院へ行ってきなさい!!」と怒られ、お休みをもらった。

 朝一番で病院へ行き、いろいろと話をして検査をしてもらった。ついでに血液検査も。針が刺さる。チクっ。血を抜く。ドクドク。・・・が、しかし、上手く抜けてくれないらしい。「大分取れてはいるんだけどね・・・あとちょっとなの。一回手ぇ開いて、またぎゅってしてくれる?」×2。ヤバイ!私はドロドロ血なのか!!その答えは・・・一週間後。

 朝から鼻血やら採血やらで血が抜けまくり。今、レバーを食べてます。



 で、平日の休み、私が大人しくしてる・・・わけがない!

 午後ちょっと寝たら元気になったので、一人で上野に行って「ナスカ展」を観てきた!ナスカって地上絵しか知らなかったんだけど、そういえば文化なんだよねぇ。結構空いてたし、上野公園の緑にも癒されてきた。上野、サイコーです。

 夜親と、6月は健康体に戻るまで大人しくするって約束した。ちゃんとした食事をする。早めに寝る。部屋を片付ける・・・ん?

 なんて言いつつ、実は6月ももう予定が結構入ってたりして。まぁ、なんとかなるでしょ!てなわけで、6月スタートいたしました。やー。月日が経つのははやいなり。



by misuzu0905 | 2006-06-02 23:49 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧