人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

空が起きる瞬間

久しぶりに、外が明るくなるまで起きていた。

一晩中かけて書いた手紙を出しに行くため
こっそりと家を抜け出した。

雲はもう朝日を浴びて光っている。


なんだか懐かしかった。


でもこの懐かしさの原因は、一体なんだろう・・・



  宅飲みでみんなが寝た頃、一人散歩しに出掛けた時の空

  カラオケオール後、店の外に出た時の空

  眠れなくて、窓の外をずっと見てるうちに明けていった空

  高校の頃、大会当日、駅へ向かう途中の空

  中学の頃、早起きをして試験勉強をしてた時の、窓の外の空

  小学校の頃、ラジオ体操へ向かう時の空



今までのいろんな明け方の空を思い出して
懐かしく感じるのかもしれない。

そんなことを思いながら、太陽の色したポストに挨拶をした。




今日もひとつ、明け方の思い出が増えた。



by misuzu0905 | 2005-07-20 00:34 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧