*No all others*

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




3月の出来事のまとめ

3月に行ったお店やら場所やらを忘れないようにするための記録。

Twitterだとすぐ流れて行ってしまうし、
FaceBookだと本人がいたり他の共通の人にバレたりと、
色々不都合も生じてきてしまいそうなので・・・

そんなとき、ブログって便利だなぁなんて。

ま、ブログも誰が読んでいるかはわからないけどね。


「マンダリン・オリエンタル 東京」にてアフタヌーンティー

 元職場のお姉さま方と初アフタヌーンティー。
 「スマートカジュアル」ってどんな格好?!なんて、慌てたりしたのは内緒。
 優雅で楽しいひと時を過ごしました。

 昔はこのメンバーで毎日ランチをしてたんだよなぁ・・・なんて思い出したりして。

 “卒業おめでとう”のお花まで頂き、さりげない気遣いができる先輩を尊敬。

 あいにくの雨模様だったため、38階からの景色は真っ白だったけど
 素敵な素敵な空間でした。


■仕事関係者と新橋でお疲れ様飲み

 ・1軒目 「ワインバー テラ」

 新橋といえば、おじさんたちが集まるところ。
 なんてイメージしかなかったけど、こんなお店があるとは!
 ワインはあんまり得意ではないんだけど、美味しく頂きました。
 お店自体はちょっと狭め。

 今までの仕事の話やこれからの話など、いろいろと有難いお言葉まで頂き、
 あぁ、今まで私がやってきたことをきちんと見てくれる人がいたんだなぁ、としみじみ。

 「“会社”じゃなくて“人”で仕事してるんだよ。」

 その縁を大切にしたいなと思える人たちでした。


 ・2軒目 「駿」

 1軒目「テラ」のすぐ隣にある立ち飲み屋へ。
 The 新橋!という雰囲気のお店。

 ハムカツが有名なのかな?あとは串焼きも美味しかった。

 一緒に行ったお方が隣の人に話しかけ、その後の相手は私がするという
 無茶振りを受けながらも、どうにか対応。

 まぁ、それも楽しいからいいんだけど、その後のスルーの仕方ったら・・・
 ほんとヒドかった!


これ、1日で行ったお店たち。

なかなかハードスケジュールだったけど、
感謝感謝の1日でした。
[PR]



by misuzu0905 | 2012-04-04 18:26 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧