*No all others*

カテゴリ:*遊*( 32 )




秋桜


d0051418_19531543.jpg



一年以上ブログを放置してましたが・・・生きてます。


先日、山梨県の尾白渓谷に行ってきました。
その途中で見つけたコスモス畑。

今年は短いといわれている秋を楽しんできました。


コスモスの花に虫がいっぱいついていたことは秘密。
[PR]



by misuzu0905 | 2010-10-30 20:00 | *遊*

間近




d0051418_11472382.jpg




送別会でいただいた花束。

ユリがもうすぐ咲きそうです。



写真でこんな加工が出来るんだー!

と感心しつつ、ちゃんとしたソフトが欲しい(使えるようになりたい)なぁ・・・

と思うのであります。
[PR]



by misuzu0905 | 2008-04-03 11:51 | *遊*

シャッター




d0051418_18483582.jpg


好きな色、発見

[PR]



by misuzu0905 | 2007-02-11 18:50 | *遊*

石居麻耶風




d0051418_22504670.jpg



Maya Gallery
[PR]



by misuzu0905 | 2007-01-07 23:17 | *遊*

私はエスキモー

最近ハマってるコレ↓↓


d0051418_20102881.jpg

【オハジキアザラシ】

アザラシを蹴飛ばして(←勝手な解釈)赤い丸に入れる単純なゲームなんだけど
だからこそハマってしまうのよね・・・

会社で昼休みにやってる人がいて
「おもしろそうですね~!」て言ったらメールで送ってくれた。
しばらくしたら、隣の課の人もハマってた・・・。

ただいま私は Stage 13 で苦戦中。
アザラシ競争2位につけております。
ちなみに1位の人はすでに Stage 20 ・・・まだまだ先は長い。


あ、コレやってるのは昼休みだから!!!・・・私は。
[PR]



by misuzu0905 | 2006-10-15 20:21 | *遊*

連休最終日

d0051418_19132888.jpg



赤とんぼと、散歩。

知ってる?赤とんぼって夏の季語なんだよ。


嘘、秋の季語ってほうが有力っぽい。ダメダメ自分。
[PR]



by misuzu0905 | 2006-10-09 19:13 | *遊*

ブロロロロー

d0051418_010887.jpg

三人乗りは危ないのでやめましょうね

ライダーさんたち
[PR]



by misuzu0905 | 2006-07-08 00:10 | *遊*

スキマ




d0051418_18164175.jpg

[PR]



by misuzu0905 | 2006-06-24 18:17 | *遊*

みすず商品化決定!!

mixiの友達が楽しいことをしていたのでこっちでもご紹介。

【あたなの商品企画室】


このサイトでは、あなたを商品として売り出す場合、
どんな感じになるのかってのを占います。

ただそれだけなのですが、ちょびっとこだわって作ってますので、
喜んで頂けると幸いです。


人気商品になれると良いですね。

「みすず」を商品化してみました・・・
[PR]



by misuzu0905 | 2006-06-11 20:22 | *遊*

まだまだ未経験が多いんです

サミーさんから経験バトンなるものがまわってきました。


♪経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。


☆入院 ×  家族で入院したことがないのは私だけ。

☆骨折 ×  丈夫な子なんです。
 
☆献血 ×  むしろ血をくれ!!

☆失神 ×  貧血はよくあるけど。

☆風俗 ×  もし私が男だったら・・・どうかな。

☆補導 ×  基本良い子なんで。
 
☆女を殴る ×  記憶にございませんな。

☆男を殴る ×  ふざけてバシバシ叩く程度ならよくありますが。

☆就職 ○  なんとかできました。

☆アルバイト ○  郵便局。タイヤキ売り。不動産屋。お好み焼き屋。短期でイロイロ。

☆海外旅行 ×  卒業旅行で初になる予定。
 
☆ピアノ △  エレクトーンなら弾ける。
  
☆テレビ出演 ×  ナッシング。
 
☆ラグビー ×  練習風景はよく見かけたけど。
  
☆合コン ×  楽しめる自信がないわ。
 
☆北海道 ×  是非是非行ってみたい!!!

☆沖縄 ○  高校の修学旅行で。

☆エスカレータを逆走 ○  未だにやりたくなるね・・・キケンキケン。
  
☆電車とホームの隙間に落ちる ×  駆け込んでドアに挟まったことは数回ある。

☆金髪 ×  最高でオレンジ色。
   
☆ピアス ○  左に2つ。右に1つ。

☆ラブレターをもらう ○  むかぁし昔のことじゃったぁ・・・。
  
☆幽体離脱 ×  意識はよくとんでるけど。
     
☆先生に殴られる △  ボールをぶつけられたことはあるかな。

☆徒競走で一位 ○  長距離よりも短距離派です。
   
☆コスプレ ×  制服着てアキバに行こう!と企画して結局実行せず。

☆同棲 ×  何故か最近親に『同棲は認めないからね!』と言われた。
    
☆ストリート誌に載る ×  絶対にありえない。
  
☆ナンパ ○  中学3年の時に変なバイクに乗ったおにーさんに声をかけられました。

☆逆ナンパ ×  やるつもりもない。
      
☆交通事故 ×  これからもあわないことを願います。

☆パーマ ○  2年くらい前にかけてたな。

☆飲んで記憶喪失 ○  1度だけ、気が付いたらトイレにいた。

☆警察にお世話 ×  おまわりさんに道を聞いたりする程度。

☆芸能人を見た ○  富永愛(モデル)。岡田(ますだおかだ)。有田(くりーむしちゅー)。

☆愛されるより愛したい派? ○  むしろ愛情表現がうまくなりたいです、先輩!

☆夜行列車の旅 ×  朝早く出発することは多々あるんだけど。

☆彼氏(彼女)と泡ブロ!! ×  実際どうなんですか?

☆浮気したこと!ある?ない? ×  そんな器用な子ではないので。

☆留学orホームステイ ×  してみたいとも思わない。

☆告白したことがある? ○  タイミングをよく逃すけど。

☆彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○  昔バレンタインデーにケーキをば。

☆彼女(彼)の前で泣いたことある? ×  ないな。

☆感動モノに弱い ○  ヒューマン系とか、ムリ!泣くね。

☆初恋の思い出は? ○  好きになったまさ君はゆきちゃんのことが好きでした。

☆恋愛は押すよりも押される方が好き? ○  押しに弱いらしいことに最近気づいた。

☆実は好きな人をおとすテクニックを持っている? ×  持ってたら苦労はせんばい!

☆Jリーグ観戦 ×  テレビでも見ないわ。

☆プロ野球観戦 ×  一度見てみたい。


以上。

いやぁ、北海道に行ってみたい!!!
そして泡ブロ気になる!!!(笑)
[PR]



by misuzu0905 | 2006-01-15 21:51 | *遊*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧