*No all others*

カテゴリ:*占*( 12 )




気になるもの

カモノハシさんが占いをやっていたので・・・

だってなんたってその名も「異性から見た自分占い」!!!

こりゃやるべし。

どきどき・・・
[PR]



by misuzu0905 | 2006-08-28 23:53 | *占*

秘密の手紙

 Tへ

   T、こんにちは! 噂のみすずです。
   今日は、あたしがTのことをどう思っているかを書きます。
   正直いって、あたしはTのことが大好きです。
   次に、あたしの秘密をTに教えようと思います。
   実はあたしは、ズラです。内緒ですよ。
   もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
   ではお元気で。バイバイ。

                            みすずより




ぎゃはは。
私ってズラだったらしいよ!


この前友達からMLで回ってきたメールの一部抜粋でした。

遊び方はコチラ→『あの人からの手紙』

ちょっと遊んでみた
[PR]



by misuzu0905 | 2006-05-14 00:33 | *占*

私の中身

22年間、知ることのなかった私の中身が、ついに、明かされる。

詳しくはコチラ→【成分解析】

本名でやってみた
[PR]



by misuzu0905 | 2006-04-07 23:46 | *占*

作家になってみる

サツキさんがまた面白い占いをしていたのでTB!!
作家占い(日本近代現代文学)

最近やっと学校で借りた本1冊を読み終わって、あと1冊だー!!って思ってたら
地元の図書館で4冊も借りてしまい、そして1冊買ってしまい(アホ)
今同時進行で4冊パラパラ。

・・・卒論のための本は一冊もありません。

正直焦ってきた。探さねば、資料を。

占いの結果・・・
[PR]



by misuzu0905 | 2005-11-16 12:22 | *占*

名前で占う

新動物占いに引き続き、こんなもの発見。→名前で動物占い

 <占い方>
 姓名を全角・左詰めで入力し、「診断」ボタンをクリックして
 下さい。診断結果が出力されます。


 ・常用漢字、人名用漢字をお使い下さい。
 ・旧字体の場合は新字体に置き換えて入力して下さい。
 ・「々」が姓名にある場合は、前の文字に置き換えて下さい。


自分の名前入力。ピコピコ
[PR]



by misuzu0905 | 2005-10-23 02:03 | *占*

コアラっ子

サツキさんがこんなことをやっていたのでTB♪
新動物占い

12種類の動物の基本的性格とその動物の内面性と性別により120種類の性格に分かれます。

コアラはコアラでもこんなコアラ・・・
[PR]



by misuzu0905 | 2005-10-03 21:42 | *占*

ホントは何型???

こんなん見っけました→血液型推測

私はO型だと言われて育ってきました。(続き)
[PR]



by misuzu0905 | 2005-09-24 23:29 | *占*

誕生日カラー

こんなん見っけました。
COLORSTROLGY

自分の誕生日カラーがわかるそうな・・・


ちなみに、9月5日、私の誕生日は

NEPTUNE GREEN


解説かなんかが英語で書いてあって、
訳してみたらまぁなんともいえないようなことが・・・
っていえるほどちゃんと理解できたわけでもなく、
英語が出来るようにならないとなぁ、
なんて思わされました。

色と全然関係ないやんね。
[PR]



by misuzu0905 | 2005-09-08 01:22 | *占*

○○レンジャー

この前1ヶ月ぶりに戻ってきたカモノハシさんが面白そうな占いをしていたので私も遊ぶ。
その名も・・・戦隊占い!!


あなたがヒーローだったら、どんな戦隊に入れるかを占います。
「戦隊もの」におきまりの色は? そして他のメンバーは誰になる?
老若男女興味津々のこの占い! さあやってみよー!


やってみたー!
[PR]



by misuzu0905 | 2005-08-09 16:29 | *占*

笑福亭若ダンディ

 久しぶりの就活で(あれ?どんな感じだったっけ?)と電車の中で思い出そうと目を閉じて、そのままぐぅ zzZ 面接も大学の友達のことやらバレーボールのことやら・・・面接官も笑福亭笑瓶を少し知的な感じにしたような、ダンディっぽいんだけどそう呼ぶにはちょっと若いくらいの人だった("笑瓶"と"ダンディ"も結びつかないけどね・・・)例え話が上手くて、もっとこの人の話を聞いていたいと思った。いやぁ、オーラもステキだったわ~!

 ・・・なんて、カテゴリー*就*かと思いきや*占*です。

 だってバレーの話をした後にこんな占い見つけちゃったんだもん!

 →全日本女子バレー占い

ってなわけで、早速やってみた・・・
[PR]



by misuzu0905 | 2005-07-22 01:34 | *占*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧