*No all others*

カテゴリ:*未*( 3 )




●必要なもの
 ・プリンタ (親の年賀状作りのため)

●欲しいもの
 ・時計 (今のやつが止まったら)
 ・加湿器 (これからの季節、ヤバイ)
 ・ヘッドフォン (耳のところがボロボロ)
 ・楽譜 (『魔女の宅急便』)
 ・コート (ちょっと長めの)
 ・髪の毛 (やっとこさきみまろヘアー)
 ・CD、DVD (音楽の)
 ・棚 (色々と)
 ・籠 (色々と)

●その他
 ・集中力 (すぐ飽きる)
 ・記憶力 (すぐ忘れる)
 ・コミュニケーション力 (伝えられない)
 ・表現力 (もっと言い方があるべ)
 ・余裕 (深呼吸)
 ・防弾ガラスのハート (ヒビが入っても割れない)


 ・時間 (作るものだとわかっていても)

 ・お金 (使うから減るのよ)



とりあえず、12月になったらプリンタを買うのだ。
[PR]



by misuzu0905 | 2006-11-05 23:12 | *未*

もしも願いが叶うなら

わすれかけてたサミーさんからのバトン。
夏休み前に宿題を終わらせねば!!!


Q1.もし魔法使いに3つだけ、願いを叶えてあげるっていわれたらなにを叶えてもらう?

  1つ目☆叶えられる願い事を増やしてもらう(定番やね)
  2つ目☆感度を失いたくないなぁ、いろんな意味で
  3つ目☆先生、日本語が上手くなりたいです!

 正直あまり願い事とかなかったりして・・・(苦笑)


Q2.もし生まれかわるなら、なにになりたい?

  地球外生物 もしくはネコか鳥


Q3.もしタイムマシーンがあったら どこに行きたい?

  過去。30年くらい前。


Q4.そして何をする?

  その当時流行った歌を覚える。


Q5.もしあと一ヶ月の命ですっていわれたら、何をする?

  会いたい人みんなに連絡をする!!!


Q6.もし映画の世界に入れるとしたら、何の映画に入りたい?

  「キッチン・ストーリー」の調査役

  マイナーですね、はい。


Q7 もし芸能界にスカウトされたら、自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?

  あ、マネージャーの間違いでした。・・・と言われるオチ。


>最後にバトンを回す人、5人を書いてください
  
  面倒なので却下!!!


  先生、宿題終わりましたー!!! 
[PR]



by misuzu0905 | 2006-03-21 22:12 | *未*

竹ざお


青空に向かって 僕は竹ざおを立てた
それは未来のようだった
決まっている長さを越えて どこまでも
どこまでも 青空に向かって


この曲を思い出すたび 私は泣きそうになる

「未来」という曲を知った中学2年の頃
限りない空に思いをはせ 自分の可能性を重ね合わせた
自分の殻を破りたいと思った
ひかれたレールなんかに乗りたくないと思った

いろんな想いを いつのまにか 忘れてしまったようで


純粋に 空を見つめることが少なくなった


だからかな
あの頃見ていた空を思い出すと なんか泣けてくる


この曲を聴いて思い描いていたのは
真っ青な夏空と どこまでも伸びる一本の竹ざお


そう 今見えているような

真っ青な夏空
[PR]



by misuzu0905 | 2005-08-14 23:24 | *未*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧