*No all others*

大学4年間のうちの2年間

あちー。あちー。
毎日暑くて外に出たくない病。出てない病。

自分の部屋にあるエアコンはここ数年使っていないため
ピッと押したらいったい何が出てくるのか・・・怖くて使えません。

ま、いつも夏は扇風機、冬はハロゲンヒーターで乗り切ってるので
今年もなんとかなるでしょう!!


この前姉が家を買い引っ越したので、私の部屋にある姉の荷物を
送ってやろうとわんさか出してみた。

ついでに自分の荷物もお片づけ。

が、オオゴトになってしまったんだなー。


主に大学のゼミの資料をどっさり捨てたんだけど
出るわ出るわ、わけのわからない広告が。

ビール、タバコ、車、化粧品、航空会社、携帯・・・
現代の広告、自分たちが生まれる前の広告、海外の広告・・・

あー、こんなことやってたなぁ、なんて思い出しながら
どっさり捨ててやりましたさ。

自分たちが作った最終的な資料とか、参考文献とかは残してみたけど
結果に至るまでのノートとか、ちょー懐かしくて捨てる前にちょろっと読んじゃった。

あの頃は、おかしくなるくらい一つのことを真剣に考えるってことをしてたなぁって。
サブゼミとか、イヤになるくらいしてたなぁって。


「あなたは大学時代、何をしてましたか」って聞かれたら(今更聞かれないか)
「コレです!」っていうものは出てこないけど、ちゃんと中身は詰まってるんじゃん。

ってなことをちょっと思ったりしました。


あとは、後輩たちが作ってくれたビデオテープ(!)をどうにかDVDにしたいなぁ。
[PR]



by misuzu0905 | 2009-07-16 23:19 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧