*No all others*

試験前になると部屋の片づけをしたくなるように
普段あまりない物欲が今出てきているのは
きっときっと、様々な現実逃避をしたいのでしょう・・・

ってことで、自己満PickUp!!


<物欲篇>

●トイデジ
  ・・・最近急浮上してきましたトイデジ欲。フィルムで撮らなくなったからなぁ。
 (http://www.gizmoshop.jp/item_vc5050.php
 (http://vgvd.jp/vv/goods/00000ps171/

●イチデジ
  ・・・ダカフェ日記で使用されているカメラが欲しい。
 (http://computer.petit.cc/

●続・ダカフェ日記
  ・・・のちのち、こういう写真が撮れるようになりたいなぁ。
 (http://dacafe.petit.cc/grape3/

●車
  ・・・とりあえず、職を見つけたら買おうと思っています。自分の車。

●ジグソーパズル
  ・・・これ以上飾るところもないんだけど、はまるんだよなー。ちまちまと。
 (http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00040009&gno=425
 (http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00860001&gno=15355

●アクセサリー(ピアス、ネックレス)
  ・・・かわいいピアス。夏でもつけられるネックレス(金属アレルギーのため)。欲。

●ポーチ
  ・・・iPod入れたい。
 (http://vgvd.jp/vv/goods/00000be272/?rid=rto_goods_goods01

●コんガらガっちの本
  ・・・本、というかお店で流れていたDVDが欲しい。
 (http://www.ehonnavi.net/editorpickupsp.asp?nsn=3&spn=10&pv=


<行動欲篇> ←なんか日本語、変

●ボーリング ・・・なんとなく。久しぶりにしたい。

●カラオケ ・・・嘘。スピッツとGLAYが歌いたくなっただけです。

●ビアガーデン ・・・予定有り。どこがいいんだろうか。

●納涼船 ・・・延期っぽい。残念。

●海 ・・・見るだけでいいんだけどなぁ。

●日光 ・・・CMでやってることもあって。

●水族館 ・・・ぼーっとしたい。

●動物園 ・・・きゃっきゃしたい。

●遊園地 ・・・うひゃうひゃしたい。

●上野公園 ・・・ほげーってしたい。

●映画 ・・・「重力ピエロ」が観たかった。今面白いのあるかなー。

●アウトレット ・・・金がないというのに。。。

●花火大会 ・・・今年も無理かなぁ。

●陶芸 ・・・結構前から言ってる気が。

●藍染 ・・・上に同じく。

●絵付け ・・・茶碗、皿はやったことあるから、ほかに。。。湯飲み?!

●ビーズアクセサリー ・・・知り合いにビーズ屋さんの店長さんがいるので教えてもらおうかと。

●花火 ・・・ロケット花火不可!

●写真整理 ・・・やらなきゃなー、と思いながら放置。



なんか他にもまだ出てくるような気がするんだけど、この辺で。

この夏で、いくつ達成できるかなー?

その前に・・・頑張ります。。。
[PR]



by misuzu0905 | 2009-07-05 00:56 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧