人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

焦りましょう

風邪をひきました。

熱はないんだけど、喉が痛くて咳が止まりません。
一度発症するとなかなか治まらず、かなり腹筋が鍛えられます。

うげぇ。

世間はもうすぐGWだと言うのに・・・

ま、毎日が日曜日な私には関係ありませーん!

ってことはなく、(だって友達はみんな平日働いてるんだもん)
旅行の予定なんかも入ってたりして、久しぶりに楽しみな休日なのです。

早く治らないかなぁ。

治さなきゃ!っていう焦りが無いのがまたいけないんだと思う今日この頃。

焦ってみようと思います。


あせあせ・・・


無理でした。


最近の私のお気に入りの場所は、ベランダとお風呂。
ひっきーです。

歯を磨きながらベランダに出るのが好き。
お日さんに当たりながら、ふごふご磨くの。
あれはかなり幸せ。

お風呂は考え事をするのに最適。
のーんびり湯船に浸かってる時もいいけど
髪を洗ってる時が一番頭が働く気がする。


はい、何を書いているのかわけがわからなくなってまいりました。

このままだと本当に脳みそが溶けてしまいそうです。

やばっ。

そっちに焦るわぁ。



by misuzu0905 | 2008-04-24 23:39 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧