*No all others*

No all others

Do you know? Occasionally by myself, it may be able to do.
For example, the thing for which love and myself want to do.

But I think.
Except myself, it is others and is very small in myself.
But we can love each other. We can realize one thing.
Do you think so?

Everytime enywhere everytime. I believe.
All are transcended and it gets used to one.
Everytime enywhere everytime. I believe.
The people which will meet from now on also surely grow up me.
All are not others.


(訳)

んー分かるかな?自分一人じゃどうにも出来ない事ってあるでしょ?
例えば、それが恋だったり自分のやりたい事だったり

でも僕は思うんだ
自分以外の人は他人だし、自分のものなんてたかがしれてる
でも愛し合う事も出来るし、一つの物事を分かり合える事だって出来る
ねぇ そう思わない?

いつでもどこでも僕は信じてるんだ
全てを超越して一つになれるって事を
いつでもどこでも僕は信じてるんだ
これから出会える人達も絶対僕を成長させてくれるってね
全ては他人じゃないんだ





locofrankの曲。

日本人の書いた英語の歌詞って、ほとんどがでたらめで外国人には通用しないらしい。
この曲もそうなのかな?(私も日本語訳を読まないと理解できなかった・・・)

実はこの曲のメロディーはあまり好きじゃない。
でも、考え方が好き。

  Everytime enywhere everytime. I believe.
  The people which will meet from now on also surely grow up me.
  All are not others.

  いつでもどこでも僕は信じてるんだ
  これから出会える人達も絶対僕を成長させてくれるってね
  全ては他人じゃないんだ


というわけで、リニューアルしたブログだけど
またまた同じブログタイトルでやってまいります☆


全ては他人じゃないいんだ!!
No all others!!
[PR]



by misuzu0905 | 2005-05-18 17:59

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧