人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

HAPPY BIRTHDAY & ・・・

 この前本屋に行ったら、見つけてしまったのです・・・

ビッグ・オーとの出会い―続ぼくを探しに
シェル・シルヴァスタイン 倉橋 由美子 Shel Silverstein / 講談社




 実はこの本、『ぼくを探しに』の続編。

 おねえが高校の時に、部室からかっぱらってチョウダイしてきたらしい『ぼくを探しに』。絵本なんだけど、内容は大人向け。おねえも私もすごく好きな本。

 というわけで、アマゾンで買ってしまいました!

 現金引換えにしてたの親に言うの忘れてて怒られた。二度目。ごめん。


 絵本を読みながら笑う姉妹。まるで奇妙なものを見るような目で見る父。

 オススメの一冊です。店頭で見かけたら、是非立ち読みを!


 ちなみに、今日28日はおねえの誕生日☆そう、この日に間に合わせたかったの。『ビッグ・オーとの出会い』バースデイ・プレゼント♪アマゾンさん、グッドタイミングです!

 そんでもって、今日28日はおねえが入籍する日でもあるのです。うふふーん。めでたい!そして29日、引っ越してしまうのですね。

 嬉しいんだけど、やっぱちょっと寂しいなぁ。一人暮らしでいなくなるのとは全然違うし、今弟も実家にいないから、おとんとおかんと私の3人だけになる。うーん。

 結婚式はまだまだ先だけど、多分泣くぜ、あたし。



by misuzu0905 | 2006-07-28 00:39 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧