人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

ゆれる

心のゆれ方の違い。


  男は 見栄 でゆれ

  女はでゆれる


らしい。


男の人は、社会的地位とかそういったものに左右されやすく
女の人は、男の人(=恋愛)に左右されやすい。

って、今日会ったお姉さんが話してくれた。

しょうがないんだって。サガなんだって。


こういう話を聞けるのはなかなか面白い。
男と女の違いってやつ。

うまく二分したいわけじゃないけど
あぁ、自分ってそうかも、それって女だからなのかー!とか
え、そうなの?!男の人って、そうなの??!みたいな。

ま、わたくしも見栄くらいはありますが、
男でゆれるんでしょうか、どうなんでしょうか・・・(自問ループ)



強引に ゆれる 繋がりで・・・

この映画が気になる!!→『ゆ れ る』

前にスエと『花よりもなほ』を観に行った時に、予告編で気になったの。
オダギリジョーもいいけど、私は香川照之さんが好きなのです。

そして、この映画のキャストを見てたら、なんと!!

糞から餅 きむ兄がいた!!
(↑詳しくは映画『花よりもなほ』をご覧下さい)

こりゃ観るしかないかな。
『花よりもなほ』とは違って笑えないかもしれないけど。



by misuzu0905 | 2006-07-19 23:25 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧