人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

疾走

 木曜ドラマ『白夜行』が始まる前から、この本は読みたいと思ってたんだけど、文庫なのに1000円!!!
 うちのおかんとおねえは「はよ買って次貸して」って他力本願。娘や妹に集るなんて・・・ひどい家族だ。んじゃいくらか出してって言っても知らん振り。

 ということで、諦めることにした。

 でも読書熱は収まらず、なんか読みたい!現実逃避したい!!ってなわけで、見事私に選ばれたのが、コレ↓↓

 実はこの本、映画化されてたりする。映画『誰も知らない』の韓英恵ちゃんが出てるから気になってたのよね(しかし、上映はほとんど終わっていう模様・・・残念)。
 今日の午後ずっと読んでいたんだけど、結構話の内容が重い。今の私に耐えられるのか、ちょっと不安。けど、読まずにはいられない。多分明日には「上」を読み終わってることでしょう。

 ここで失敗談。

 白夜行が1000円で高い!!!とか言って疾走(629円)に変えたんだけど、よーく考えてみたらこっち上下あるんじゃん!計1258円。うわぁ。でも買っちゃうんだろうなぁ。そしてまたおかんとおねえに「また買ったの?!」とか言われるのに、貸すんだろうなぁ。私の出費のほとんどが、食費と書籍代だわ・・・。



by misuzu0905 | 2006-03-19 23:29 | *素*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧