人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

年内決着

今年もあとわずかだコンニャローメ!!

あ、叫んでみたかっただけです・・・ごめんなさい。

12月、いろんなことがありました。まだ終わってないけど。

12月上旬、泣きそうになるくらい自分を追い込んだ。てか泣いた。
12月中旬、ひょんなところから仕事の話が!!とりあえず食いつくことにした。
12月下旬、まさに今。バイトと遊びの繰り返し。金は天下のまわりもの!!

はい、こんな感じ。わけわからないね。


えー、就活が終わりました。
自分の追い求めていた道とは全く違うんだけど。
ここまで曲げないでやってきたのに!!なんて内心思ったりもしたけど
でもいろいろ考えて考えて考えーて決めた。

まずは社会に出よう、と。

学生の甘ったれた気持ちを早くなくしたい私にとって
1月から仕事を始められるなんてなんと好都合!!
社会人になったらなったで、学生のほうがいいなぁなんて思うのかもしれないけど
そしたらそれはそれでいいと思うし、今は早く社会に出て頭をいっぱい打っときたい。
ガツンとね。

やりたいことを絞って今までやってきたけど
これからはまた広げて、長い目で見てくんだ。
そしたらまたやりたいことが増えて、多分面白くなる。そう思う。

12月。

いろんな面で考え方を変えることが出来た月。
来年のことなんてどうなるか全然わからないし、鬼だって笑っちゃうだろうし。
でも今、やっと前を向くことができるようになった。

てなわけで1月4日から働きまーす!
まだ学生だから一応アルバイトという形でだけど。

就活以外でも変化があったりしたのだけど、まぁそれは後々・・・ないかな。



by misuzu0905 | 2005-12-28 01:04 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧