人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

昨日のこと

 昨日は大学1年のオリエンテーションの時からの友達、すえとN子(←悩んだ結果、リンク貼るのやーめたっ!)に祝ってもらった。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。昨日は本当にどうもありがとう☆

 N子は昼間に用事があるということで、すえと二人でランチして映画を観に行く。で、ランチはバイキングだったんだけど・・・メニューの中にかき氷って文字発見!!どこだどこだ?と探してみたら、なんと手動かき氷機がっ!!こりゃやるしかない!

昨日のこと_d0051418_1847413.jpg


 シャリシャリシャリシャリ・・・

 高速すぎで、回す手が見えません・・・(嘘)


 食後のカキ氷に満足した後、映画館へゴー!『リンダリンダリンダ』!!

昨日のこと_d0051418_1822562.jpg


 いやぁ、楽しかった♪普通に笑った。青春だね!告白のシーンとかあるんだけど(あ、ネタバレ?)、こう・・・両手を胸のあたりでうがうがぁー!ってしたい感じ。かゆいんだコレが(笑)女子高生のバンド・・・なんだか高校時代を思い出したわ。


 晩御飯まで時間があるのでとりあえずブラブラ→迷子になる。自分たちの位置はわかるんだけど、目的の店がどこにあるのかわからない。とりあえず歩けば見つかるべ。私そんな勢い。O型&B型。なんとかするのはB型。・・・ホント最近B型の人とばっか会ってる気がするなぁ(=いつもなんとかしてもらってるなぁ・・・けど治す気ナシ!ダメダメ子。)

 その後、さまざまなハプニングがあり(省略)、なんとか晩御飯にありつく。今日のメイン、沖縄料理!!好き好きー☆★ゴーヤ!ゴーヤ!ミミガー!ミミガー!泡盛!泡盛!で、出てきたゴーヤチャンプル・・・どどーん!!

昨日のこと_d0051418_18401779.jpg


 多すぎですよ・・・おにーさん。でもウマイ!ニガイ!コレでこそゴーヤだ!!チャーハンも美味かった!にんにくチップ最高!!


 あ、コレ、合流できたN子から貰ったプレゼント・・・

昨日のこと_d0051418_1852086.jpg


 僕、のっぽん!!

 どうやら東京タワーのキャラクターだとか・・・。頭がボールペンになってて、実用的!!ス、ステキ!(くぅ・・・・・・どう見ても、魔人ブウが痩せたとしか思えません。どうしてレスラーみたいな格好をしてるのか、気になります。)さて、どこに飾ろうかしら・・・むしろ後期からカバンに忍ばせて学校一緒に行こうかしら(笑)あ、もういっこのっぽんのストラップ、ちゃんと付けるからね!


 そんなこんなで楽しい誕生日を過ごした。本当にどうもありがとうございます。さて、来年の誕生日の予定もバッチシ立てたことだし(笑)、その予定通りになるように・・・頑張るぞぃ!!!



 ちなみに、今日の朝ご飯はロールケーキでした。うわぁーん!そんなんじゃ嫌だよー!普通のホールのケーキが食べたいよう!!おかーさーーん!!(やっぱまだ子供) 



by misuzu0905 | 2005-09-06 19:15 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧