人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*No all others*

早起きの理由

 小学生の頃、あの番組を見るためだけに早起きをしていた。そして母に怒られた。そんなクレームがいっぱいきたのか、夕方の放送に変わり、いつの間にか終わっていた。

 その名も・・・


 ウゴウゴルーガ!!


 メッセで友達と、回り回ってウゴウゴルーガの話にたどりついたんだけどね、納得いかないのさ!キャラクターについて、まぁミカン星人とかアニキとか有名どころは覚えてるわけ。

 テレビ君、シュール君、トマトちゃん、シカト、ロケットパンチ、ぷくぷく満腹満腹ぷー!

 で、「なんだっけ?あのトイレからでてくるやつ!」って言われて「あ、サナダ先生でしょ?」って答えたんだけど「え?何それ?」って反応。「違うよ、○○博士だよー。なんだっけー?」「○○博士?誰ソレ?」「最後にジャーって流されるよね」「そうそう」ってな会話が何回か続き、「そうだ!プリプリ博士だ!!」と自己解決をされてしまった。

私 「え?誰?」
友 「ググれ!!」

  (プリプリ博士を"イメージ"でググる)

私 「あー、なんとなく覚えてるかも・・・」
友 「どうやらみすずのキオクチガイだったようだね」
私 「んなことない!サナダ先生は絶対いたもん!!」

  (サナダ先生を"イメージ"でググる)

 ・・・出てこない

私 「でもウェブ検索だと出たもん!画像がないだけだもん!」
友 「ググってもでてこないんじゃな」

 敗北・・・。

 何故だー!何故サナダ先生は画像がないんだー!!同じキャラだったか?いや、違うよなー。すんげー悔しい。でも絶対にサナダ先生はいた!私はそう信じてる!うぅ、サナダ先生の画像をググれる日が早く来ますように・・・

 って・・・思えば汚い話だよなー。こんな会話でごめんなさい。



by misuzu0905 | 2005-07-23 02:36 | *日*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧