*No all others*

今までの2ヶ月とこれからの2ヶ月

やばい!もうすぐ11月だぁ!!

って、なにがやばいのだろうね。
わかんないから、無駄にやばいやばい言うのはよそう・・・


社会復帰してから2ヶ月が経ちました。
まだそのくらいしか経ってないのか。もう半年くらい働いた気分。

同じ部署に、7月半ばくらいに入社した人がいて
この前、その人がぶっ倒れました。

風邪引いて休んで、次の日来たら、顔が茶色。

人が一日でこんなにも変わるものかと、初めて知りました。


復帰の目処はたっていないみたいだけれど、
ゆっくり休んでほしいものです。



その分、私に仕事がきてるんだけど・・・ね。


2ヶ月働いていると、この会社がどうなのかとか
この人はどうなのかとか、いろんなものが見えてくる。

不満だってそりゃあるさ。

それはそれとして、とりあえず自分の目標を、はっきりとしたものを決めないと。

文章を書くのも好きだけど(センスとかは別にして)、
目指しているのはそこじゃないんだな、やっぱり。

次の2ヶ月で、もうちょっと別の能力をつけていく計画を立てよ。
[PR]



by misuzu0905 | 2009-10-31 22:43 | *職*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧