*No all others*

一段落

就職先が決まりました。



私、お嫁に行きます!!!












なんちって。


3月末に派遣が契約満了し、4月から就職活動をしていました。

何社も書類で落とされ、夜な夜な枕を涙で濡らし(半分嘘)約3ヵ月半。
先週ある企業から内定をいただき、今日雇用契約を結んできました。


あー、苦しかった。しんどかった。マジで。


小さな会社ですが、自分のやりたかった仕事ができそうで
小さな会社だから、色んな経験をさせてもらえそうです。

まずは試用期間6ヶ月。
不安もありますが、自分の力を出してきます。


でも入社は9月1日。

春休みと夏休みがくっついちゃった。


貯金もかなりヤバめ・・・8月は短期バイトをしよっと。

とりあえず、精神的に落ち着いた一ヶ月を過ごせそうです。



(頑張るぞーーーっ!!!!!)
[PR]



by misuzu0905 | 2009-07-28 01:33 | *職*

日記 兼 らくがきちょう    毎日グルグルグルグル
by misuzu0905
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ビッグ・オーとの出会い―..
from 読み聞かせしたい名作絵本
夕焼けをさがしに
from 日々夢途中
異性からみた自分占い
from きままん日記
あなたの商品企画室
from sensitive plant
成分解析
from .2ND aIR

おもちゃ箱

*本*
  地味に増加中
*手紙*
  恋文受付中
*写真*
  *Photo Room*

ファン

ブログジャンル

画像一覧